こんばんは♪
いつもご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

昨日実は記事書いてたのですが、仕事の愚痴しか書いてないし、後々から読み返したらそうでもないことか…って思ってすぐ消しちゃいました。

 

いいねしてくださった方すみません。。。

 

 

 

今日は仕事お休みだったので、休イン日にして部屋でずっとダラダラ過ごしていました笑

 

昨日の仕事で溜まったストレスもだいぶ落ち着いたかな?←

 

 

 

 

今回はガールズポジから観た時のポップンキラキラ

 

 

 

 

トゥーンだと3人ともこっち向いてくれるからついここばかり通いがちに笑

 

 

 

 

 

 

 

この日も元気いっぱいなミニーちゃん♡

 

 

 

 

 

 

 

タオルで目隠し(*´艸`*)

 

 

 

 

『回すわよ~!』

 

 

 

 

回しながらジャンプまで!(〃∇〃)

 

 

 

 

後ろを向いて腰をフリフリ♡

 

 

 

 

この日も上から目線の指さし(///∇//)

 

 

 

 

 

 

 

最後も大ジャンプ♪

 

 

 

 

お疲れだったのかタオルで汗を拭き拭き( ´艸`)

 

 

 

 

そういえば今回もミニーちゃんばかり撮っていましたね(;´▽`A``

 

ガールズポジなのに他の2人は全く撮ってないw

 

今度行ったときは他の2人も撮ろうっていつもと思ってますが、毎回ミニーちゃんばかり見ちゃうんですよね←

 

1度だけでも頑張って撮ってみたいと思います( ´艸`)

 

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました♡

 


Twitterもやってます♪
「@mikimini_love」からお気軽にフォローどうぞニコニコ

 

 

↓2つのランキングに参加しています♪  

 お手数おかけしますが、それぞれポチっと押していただけると嬉しいですきらきら!!

 

 

にほんブログ村