こんにちは♪
いつもご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

今日も出勤前にサクッと更新です( ´艸`)

 

今回は仮装インした時のグリレポをキラキラ

 

 

この日は朝早くからyataちゃんと開園待ちしていたので、久しぶりにウェルカムグリが観れました♡

 

 

仮装してる人がいっぱいいる!と反応していたミニーちゃん笑

 

 

 

で、yataちゃんに必死になって撮ってる姿をフォトキーされてましたww

 

 

(スカートがめっちゃしわしわになってますが、気にしないで下さいw)

 

 

 

この後はプラザ整列♪

 

去年はロマンスちゃんと撮れなかったので今年こそ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりディレクター君でしたwww

 

 

(フォトキーはyataちゃん♡)

 

 

 

まぁイケメンだからいいんですけどね笑

 

 

 

 

 

 

 

この時、カメラのピントがどうも合わなくて…汗

 

 

結果的にカメキャスさんに直してもらったという笑

 

 

 

何度も撮り直してしまって本当すみませんでした(´・ω・`)

 

 

 

 

この後はフリグリに参戦♪

 

 

 

 

ドナちゃんに手袋つけた方がいいよ!って言われてもたもたしながら装着中笑

 

 

 

 

ツーショはパー♡

 

 

 

 

次はクラリス~♡♡

 

 

 

 

やっぱりクラリスの方が女子力高いww

 

 

 

 

去年会えなかったプルちゃん♡♡

 

 

(すぐ近くにいた黄色いおじさんがずっとこっち見てて…気になってしょうがなかったという。(´д`lll) )

 

 

 

ツーショもなぜかずっとおじさん見てました(T_T)

 

 

 

 

そして今度は隣のベビーカーがプルちゃんの足引いてる(((゜д゜;)))

 

 

…とりあえず皆マナー守って(ノ_-。)

 

 

 

グーさん♡

 

 

なんか世話しなかったなぁ笑

 

 

 

お帰り際のデールとも♡

 

 

(yataちゃんは全身モザイクとのことでこんな形に笑

 うちよりも可愛いのに(^▽^;))

 

 

 

 

私フリグリがかなり苦手ですが、こんなにグリできました♡♡

 

グリ得意な人が一緒にいるとやっぱり違いますね(*´艸`*)

 

 

 

 

最後はこちらで記念撮影♪

 

 

yataちゃん、素敵なヴィランズポーズだったのに…私何やってるんだろ?ww

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました♡

 


Twitterもやってます♪
「@mikimini_love」からお気軽にフォローどうぞニコニコ

 

 

↓2つのランキングに参加しています♪  お手数おかけしますが、それぞれポチっと押していただけると嬉しいですきらきら!!

 

 

にほんブログ村