こんばんは♪
いつもご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

昨日は連勤最終日でしたが、メンツが…。だったので仕事の効率も悪かったし常にイライラが( ̄ー ̄;

 

帰宅する頃にはみんな死んだ顔になってました(><;)

 

今日はお昼頃まで寝ていたかったところでしたが、頑張って起きて開園前にはランドに着きました♪

 

 

 

目的はこちら…

 

 

やりたかった回は無事予約できたので、ポップンの時間までどうしようかな…と思って久しぶりに水玉グリへ♪

 

仮装期間じゃないのに90分待ちでしたw

(しかも途中でお腹痛くなってきちゃって…自分のグリ内容全く覚えてないです笑)

 

 

 

グリ後一休憩して落ち着いたところで、

 

朝ごはんにシーフードカレーチャウダー♡


 

で、のんきに食べようと思ってたら、ポップン始まる15分前だったというww

 

食べ歩きしながら急いで1stミキポジに向かいました(;´▽`A``

 

 

 

慌ててポジった結果…

 

 

若干木に被るポジでした(´・ω・`)

 

 

 

 

ドナちゃんは完全に見えなかったので甥っ子たちを見てました♡←

 

 

 

 

移動して3rd♪

 

 

足掛けミッキー(*´艸`*)

 

 

 

ちょいと移動して魔女っ子たちも♡

 

 

ミニーちゃんが今日も可愛すぎましたカァ…(//ω//)

 

 

 

近くのキッチンで飲み物を買ってちょっと休憩しようと思ってたのですが、

 

あっドゥーパーあるんだっけ?!ですぐ移動笑

 

15分前だったので立ち見3列目くらいから隙間産業(^_^;)

 

 

 

 

ドゥーパーを観た後、急ぎ足でギャラリーへ急ぐ

 

 

あっ今回挑戦してみたのは…

 

 

前々からやってみたいと思ってたラプンツェル♡

 

 

ぼっちだったので一言も発せず真剣に描いてました笑

 

出来上がった絵は…気が向いたら載せようと思います←

 

 

 

この後は今日のアトモスでたこやろうさんが出ているとの噂だったのでシーに移動すると…

 

 

ヴェールちゃん!!!!!

 

 

ヴェールちゃん、去年から好きなので会えてよかった♡♡

ツムツムに夢中な姿も見れたし笑

 

 

 

そしてシーアウト間際に、

 

今度はダルスカ♡

 

 

たこやろうさんはみれなかったけど、2人の絡みが面白かったから良かったかな笑

 

 

 

ランドに移動して、今度は開始5分前に1stに到着w

 

 

 

 

今回は別の1stにもいってみました♪

 

 

結構穴場ポジだったかも( ´艸`)

 

 

 

で、安定の3rd笑

 

 

2回目はジャケヒラミッキーでした(*´艸`*)

 

 

 

ミニーちゃんも安定の可愛さ♡♡

 

 

それにしても晴れてるポップンは久しぶりだったので、設定変えずに撮ってたらポジによって色味がかなり変わっちゃいましたw

 

この後はシーに戻りたかったところでしたが、昨日の疲れがまだ残っていたのと明日早番だったのを思い出して早めにアウトしました(´・ω・`)

 

 

今日はのんびりする時間がほとんどないくらい常に動き回ってましたね笑

 

やりたいことはほとんどできたから良かったかなぁって思ってましたが…ショーパレのガイドブックを買い忘れたという←

 

品切れはないとは思いますがやはり心配なので、面倒ですが今度仕事帰りに買いにいってきます(;´▽`A``

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました♡

 


Twitterもやってます♪
「@mikimini_love」からお気軽にフォローどうぞニコニコ

 

 

↓2つのランキングに参加しています♪  お手数おかけしますが、それぞれポチっと押していただけると嬉しいですきらきら!!

 

 

にほんブログ村