こんにちは♪
いつもご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

昨日は早出からの残業で…帰宅して速攻寝落ちでした(><;)
こんなに疲れたのは本当久々な気がしますヽ(;´ω`)ノ

 

今日も残業な予感なので、出勤前にサクッと更新しちゃいます笑

 

 

 

1か月近く放置していたテーブル記事の続きです(;´▽`A``

 

 

スイーツちゃんから♡

 

 

 

右寄りの席だったのですが、ポジだったのかずっと目の前に(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連射しすぎですね笑

 

 

 

 

ゴディバ君も登場♡

 

 

 

 

 

 

 

いつものシーンを少しひいて撮ってみました(*´ェ`*)

 

 

 

 

チューした後もおねだりするミッキーでしたが、2度目はおあずけ( ´艸`)

 

 

 

 

長くなってしまったので今回はここまで!

続きはまた後日載せていきます♪

 

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました♡

 


Twitterもやってます♪
「@mikimini_love」からお気軽にフォローどうぞニコニコ

 

 

↓2つのランキングに参加しています♪  お手数おかけしますが、それぞれポチっと押していただけると嬉しいですきらきら!!

 

 

にほんブログ村