こんばんは♪
いつもご訪問ありがとうございますキラキラ


連休2日目♪

今日も家でゆっくりしている予定だったのですが…

次のイン日も雨マークだったので、雨がやんでいたお昼過ぎにインしてきちゃいました笑




ヴィラワ公演1時間前でも空いていたのでミキ広へ(・∀・)



公演直前で小雨が降ってきましたが…



無事に完走!





わりと風があったのでカイト無しでしたが最後まで楽しめました(*^▽^*)





ランドに移動しようとプラザまで行くと、


雨の中でも手下アトモスが行われていました!



途中から本降りになってきたので遠目から見てました笑
(唯一撮ったのが雨粒にピント持ってかれてるというねw)




ランドに移動してどこか空いてそうな最前からポップンライブを待とうと思っていたら、この悪天候でもかなりの人で…(><;)

どこからでもいいかとパンプキンソフトを食べながらホンテ前で適当に待っていたら…

早い段階でまさかの雨キャン。(´д`lll)




通過ならトゥーンの方がいいかと思ってポジ変更笑


雨キャンで通過でも座り見はそのまま座りで観るんですね(^▽^;)





チデプルがいるフロートにもう1人いる…笑





それにしても…やっぱり座りだと柵が邪魔ですね(;´▽`A``





キャングリを観た後はアウト、


の前にフェイスのフリグリが行われていたので参戦笑


町娘のベルがいたので行ってみたのですが…





まさかのヲタ嫌いで

一眼持ってる人は見ている限りではガン無視

最後のワンショ大会でも、私の後ろにいたスマホ持ちの女性には目線送ったのに、

私は素通りとかwww

ここでは写真は載せないけど…うん、このベルは嫌いになったわ笑






でも最後にイケメンなユージーンを一目見れたからいいや( ´艸`)





雨が降ったりやんだりの不安定な天候でしたが、ヴィラワは通常verで楽しめたからまぁ良かったかな?(^▽^;)

次のイン日も1日中雨じゃなくて一時的な雨だといいのにな笑



最後までご覧いただきありがとうございました♡


Twitterもやってます♪


「@mikimini_love」からお気軽にフォローどうぞキラキラ


↓2つのランキングに参加しています♪
 お手数おかけしますが、それぞれポチっと押していただけると嬉しいですきらきら!!







にほんブログ村