こんばんは♪
夜遅くの更新失礼します汗

いつもご訪問ありがとうございますキラキラ



先ほどようやく帰宅ー354354

で、ブログを更新しようとしたらパソコンの調子が悪くて…

wi-fiが繋がったり繋がらなかったりヽ(;´Д`)ノ


なのでサクッと更新笑



明日は仮装インしてきますキラキラキラキラ




やるのはロマンスちゃん♡





実は去年もやってるんですけどね笑




本当は新しいのもやってみたかったのですが、仮装できるのが明日くらいしかなかったのと金欠だったので諦めました←


ご一緒してくれるyataちゃんも一緒に仮装インしますキラキラ

明日はたくさんの仮装さんと会えるといいなぁ…♡

(特にヒューゴーさんとかとか笑)


あいにくのお天気ですが、明日は今年で最初で最後の仮装楽しんできます( ´艸`)




最後までご覧いただきありがとうございました♡


Twitterもやってます♪


「@mikimini_love」からお気軽にフォローどうぞキラキラ


↓2つのランキングに参加しています♪
 お手数おかけしますが、それぞれポチっと押していただけると嬉しいですきらきら!!







にほんブログ村