こんばんは♪
夜遅くの更新失礼します汗
いつもご訪問ありがとうございますキラキラ


今日も安定の残業でしたが、連勤終了ー♪

明日からインできる…と思ってたら、雨なんですね。(´д`lll)

やっぱりスニークがあるから?笑

雨でも最悪ホーンテッドマンションだけでも乗りたいのでとりあえず行きます( ´艸`)




ということで本日9月7日(日付変わっちゃいましたけどね笑)は…


ミシカが最終公演を迎えた日なんですキラキラ

アメブロではあまり話題になってなかったですが、ツイッターでは盛り上がっていました笑



去年再載した写真ばかり集めて載せていましたが…今年もやります←

時間もあれなのでペタ貼りで失礼します(^▽^;)








































































最終日当日はアーリー使って朝からずっとリドアイルでお地蔵していたのを覚えています笑

でも大好きな場所からいい見納めができて本当によかったo(;△;)o




実はミシカが終わってから記念のフォトブック作ろうと思ってたのですが…

写真すらまとめてないというww

ミシカ終演3年目までには…!!作ろうと思ってます笑




最後までご覧いただきありがとうございました♡


Twitterもやってます♪


「@mikimini_love」からお気軽にフォローどうぞキラキラ


↓2つのランキングに参加しています♪
 お手数おかけしますが、それぞれポチっと押していただけると嬉しいですきらきら!!







にほんブログ村