こんばんは♪
いつもご訪問ありがとうございますキラキラ


今日こそ早起きしてインするつもりだったのですが…起きたのはお昼過ぎwww

今から支度してシーに行ってもいい場所からバナナ観れないだろうなぁと思って、インするのやめちゃいました(^▽^;)


もう今月はシーに行く予定がないから…

私のバナナ見納め…いつだったけ?笑

まぁ観れただけマシ…ですよね(;´▽`A``




ということで今回は最前から観たテーブル夜回の続きキラキラ
 


ハンバーガーのとこから♪









何かをガン見してるプルちゃん笑





そういえばここ…何気にレタスさんポジでした( ´艸`)













決めポもレタスさんポジでした笑






次は幕の内♪





グーさん、しいたけを見つめて…





やっぱり食いつく笑





でもいつもと様子が…?





どうやらしいたけが取れなくなったようで笑





必死にもがきまくって…





何とか取れたっぽいです( ´艸`)













今度はしいたけが重いー!ってなってましたが…





最後はちゃんと決めポしてました笑




長くなってしまったので今回はここまで!

また次回続きを載せていきますね♪




最後までご覧いただきありがとうございました♡


Twitterもやってます♪


「@mikimini_love」からお気軽にフォローどうぞキラキラ


↓2つのランキングに参加しています♪
 お手数おかけしますが、それぞれポチっと押していただけると嬉しいですきらきら!!







にほんブログ村