こんばんは♪
夜遅くの更新で失礼します汗

いつもご訪問ありがとうございますキラキラ


今日は久々の台風上陸でしたね汗

私はチャリ通なので交通機関の影響を受けないのですが、通勤だけでもう疲れ切ってました笑




今回は最前から観た時のテーブル夜回の続きキラキラ





スパイスちゃん♡





後姿までセクシー(〃∇〃)





デイジーの中では1番好きな衣装なので来年にはもう見れなくなると思うと…354354





デイジー目の前でポーズ取ったのに…ワンショお願いしますのポーズにしか見えない…←





で次の瞬間…





とっ…跳んだ!!!!!





スパイスちゃんが跳んだだなんて初めて見ましたww 
しかも目の前でwww













やっぱり最前で観るとキャラが近くて迫力があって楽しいですね♪♪





長くなってしまったので続きはまた後日載せていきますね♪




最後までご覧いただきありがとうございました♡


Twitterもやってます♪


「@mikimini_love」からお気軽にフォローどうぞキラキラ


↓2つのランキングに参加しています♪
 お手数おかけしますが、それぞれポチっと押していただけると嬉しいですきらきら!!







にほんブログ村