こんばんは♪
いつもご訪問ありがとうございますキラキラ



今日は仕事お休みでしたが、お腹の調子が悪かったのでインは控えました354354

あと今月インできるのは数回だけかーヽ(;´ω`)ノ

その数回のインのうちで1度だけでも当選してくれればいいなぁ…




ということで今回はミニポジから観た時の華舞の続ききらきら!!






何度も言ってますが、華チームやっぱり可愛いWハート





ミニポジだったのでミニーちゃんばかり撮ってました( ´艸`)


































時々2人も撮ってましたがデイジーはほとんど撮らずでした(;´▽`A``




















ほとんどペタ貼りになってしまってすみません汗汗

長くなってしまったので続きはまた後日載せていきますね♪



最後までご覧いただきありがとうございました♡


Twitterもやってます♪


「@mikimini_love」からお気軽にフォローどうぞキラキラ


↓2つのランキングに参加しています♪
 お手数おかけしますが、それぞれポチっと押していただけると嬉しいですきらきら!!







にほんブログ村