こんにちは♪
いつもご訪問ありがとうございますキラキラ



今回は先日久しぶりに最前から観てきたテーブル夜回キラキラ


ズームがあまりきかないレンズで撮っていたので船長さんは遠目(^▽^;)





せっかくの最前だったので写真はほどほどにして楽しみました♪





タコス♪♪













チップの差し伸べ♡






ドナちゃんたち登場♪













大ジャンプ♪





ドナちゃん何か食べようとしてるww





結局バレちゃったけどね笑





















で、タラコ唇♡←





唇腫れちゃって大変なはずなのに口パクしてました( ´艸`)




長くなってしまったので今回はここまで!

続きはまた後日載せていきますね♪




最後までご覧いただきありがとうございました♡


Twitterもやってます♪


「@mikimini_love」からお気軽にフォローどうぞキラキラ


↓2つのランキングに参加しています♪
 お手数おかけしますが、それぞれポチっと押していただけると嬉しいですきらきら!!







にほんブログ村