こんにちは♪
いつもご訪問ありがとうございますキラキラ


昨日は帰宅して早々寝落ちしてしまってブログ更新できずでした(;´▽`A``

お盆期間の連勤は本当キツイ…汗

でもディズニーの為にも今のうちに稼がないとですね←




今回はミニポジから観た時の華舞の続ききらきら!!



彩チームの栗鼠たちのお帰り♡


















今年の衣装のクラリスも可愛い♡





鼓舞のダンスもちょこっと見れて嬉しいですし(*^.^*)





最後に…





投げチュー♡←目線じゃないですけどね笑





チデは今年の衣装が1番好きかも…♡





3人揃ってダンス♪













最後に決めポキラキラ



チップだけ水しぶき…笑



長くなってしまったので今回はここまで!

また後日続きを載せていきますね♪




最後までご覧いただきありがとうございました♡


Twitterもやってます♪


「@mikimini_love」からお気軽にフォローどうぞキラキラ


↓2つのランキングに参加しています♪
 お手数おかけしますが、それぞれポチっと押していただけると嬉しいですきらきら!!







にほんブログ村