こんばんは♪
いつもご訪問ありがとうございますキラキラ


今回から先週当たった華舞のレポをしていきますねキラキラキラキラ

この日の席は行ってみたいなと思っていた中央後方のHブロック♡






ミニポジだったので、ミニーちゃんの写真続けて載せていきますね♪






















ミニーちゃん、本当可愛すぎてつい連射しっぱなしでした笑





あっデイジーももちろん見てましたよ♡←









で決めポが…


柵にピントー(・_・;)





後方ブロックならそこまで気にならないかなと思っていた柵…どのポジにいてもやっぱり強敵ですねヽ(;´ω`)ノ



せめて柵を透明にしてほしかったな…なんて笑


続きはまた後日載せていきます♪




最後までご覧いただきありがとうございました♡


Twitterもやってます♪


「@mikimini_love」からお気軽にフォローどうぞキラキラ


↓2つのランキングに参加しています♪
 お手数おかけしますが、それぞれポチっと押していただけると嬉しいですきらきら!!







にほんブログ村