こんにちは♪

いつもご訪問ありがとうございます♡


昨日は予定通りインしていたのですが、前日から体調崩してたのもあってバナナ2回目と当選してたBB観てからすぐにアウトしちゃいました(ーー;)

そしてまたほとんど寝込んでしまってブログ更新できず…ガクリ

もう完全に夏バテですね( ̄▽ ̄;)



今日もまだ体調万全ではなかったのですが、BBBグッズ発売日ということでグッズだけ買いにボンボに行ってきました♪


開店時は棚の商品が一瞬でなくなるほどスゴい混み具合だったみたいですが、私が行ったときにはいくらか落ち着いていました(  ̄▽ ̄)



でも棚の上がスゴいことに…(;゜∇゜)





まずは購入しなかったグッズを軽くご紹介♪



18000円のビックぬい!



お金あれば欲しかった⬅



最初は買う予定だったトート



チャック付で中もポケット付いてたのですが、なんだかすぐに汚しそうな生地だったので買うのは見送りました(((^_^;)



キーチェーン♪
(色々写りこんでてすみません(ーー;))







白タキ黒タキだったら買ってた(笑)





ここからは購入品♪


普通サイズのぬい♡♡



お顔選ぶ気力が無かったのでキャストさんが持ってきたぬいを適当にとりました⬅



ぬいバ♡



(あっちなみにミキミニはyataちゃんに頼まれたやつです。
 この顔タイプのぬいバ、私はどうも苦手なもので…(;・ω・))



1番欲しかったポストカードセット♡





しっかりした素材の台紙で中身はこんな感じ(*´∀`)





ポストカードは計8枚♡



2000円とポストカードにしては高値ですが、これは買って損はないとおもいますw



コレクションカード♡



(1000円といつものと比べて高めな気がする…( ̄▽ ̄;))


気になる中身はこちら⬇




※あっ一応ネタバレなので少し下げます…


















裏面も撮ってみましたが…小さくてよく分からないですよね(((^_^;)






タンブラー♡




最初は買う予定じゃなかったのですが、
Twitterの方で、お茶飲む度にミッキーと目が合うじゃん!!っていう呟きを見て…思わず購入(笑)

でも勿体無くて使わなさそうです⬅



タンブラーの絵柄は4種類に変えられます(о´∀`о)




発売日前から散財するだろうなとは思ってましたが…

はい、やっぱり散財しました⬅

でも好きなBBのグッズなので悔いは無いですw

以前のBBぬいバ発売のときは数日で完売という酷いありさまでしたが、今回はエンポーリオだけでなくボンボやディズニーホテルでもグッズを取り扱えるほど在庫も安定しているみたいで良かったです(о´∀`о)



最後までご覧いただきありがとうございました♡