こんばんは♪
いつもご訪問ありがとうございますキラキラ


今回も昨日の続きでグマクポジから観た時の華舞きらきら!!



彩チーム♡





私が座っていた場所からはフロートが遠い位置にあったので写真はあまり撮らずでした(^▽^;)













そのあとにやってきたのはグマクチーム♡





親子息の合ったダンスを披露♪


















時々身を乗り出す父さん←










ガールズが乗ったフロートが城前にやってくると…



2人して同じ反応w






マックスもデレデレですね( ´艸`)









耳を絞ってるところも何だか可愛らしかったマックスでした♡←









続きはまた後日載せていきますね♪



最後までご覧いただきありがとうございました♡


Twitterもやってます♪


「@mikimini_love」からお気軽にフォローどうぞキラキラ


↓2つのランキングに参加しています♪
 お手数おかけしますが、それぞれポチっと押していただけると嬉しいですきらきら!!







にほんブログ村