こんばんは♪

いつもご訪問ありがとうございますキラキラ


今日は胃痛と頭痛が酷くて本当しんどかったですヽ(;´ω`)ノ

やっぱり夏バテなのかな…?
(それともただの寝不足か笑)

いずれにしてもこれからが稼ぎ時だし倒れない程度に頑張らないと(;´▽`A``



ということで今回はスニークで観た時のアウトオブシャドウランドの続ききらきら!!きらきら!!




※載せる写真は撮影可能なスニーク時に撮ったものです。
 現在、ハンガーステージ内は撮影禁止になっているのでご注意を…!




あっそしてかなり今更ながらうちのパソコン、Windows10にアップデートしたのですが…

ブログの記事作成方法が以前のものと変わってしまいまして…慣れない形式で書いたものなのでもしかしたら見づらくなってると思います(><;)

以前のものに戻せないか、諦めて今の形式に慣れていくしかないか…しかないのですが、しばらくこんな感じで見づらい?記事になってしまいますので、どうかご了承くださいませヽ(;´ω`)ノ




突如始まった水?のシーン…




2人の水の精?(でいいのかな??)が華麗にダンス♪







ここのすごいところ、ステージが客席に対してほぼ90度の角度のあたりまで動くんです!!




前席で見るとかなり迫力がありますね!!




そしてこのあたりから物語が本当わからなくて…(;´▽`A``




ズミック的なキャラが出てきて…




気が付いたらスターウォーズに出てきそうな武器持って戦ってるし…




あっという間に勝っていました笑




そしていつの間に現実の世界へ戻ってきてる…!




探検隊も全員集合して…







まさかのこの子まで…!!!←




主人公がシャドウランドに迷い込んだってあたりから物語が本当よくわからなくなってしまって…

これは何度も観ないと物語がつかめないかもですね(;´▽`A``




でもショーの写真が撮れる貴重な期間中に観れてよかったかな?(●´ω`●)

今は初回以外は抽選制になってるので観る機会があまりなくなってしまいましたが(実のところまだ当たったことないんです笑)、近々当選したら見に行きたいなと思ってます♪



最後までご覧いただきありがとうございました♡


Twitterもやってます♪


「@mikimini_love」からお気軽にフォローどうぞキラキラ


↓2つのランキングに参加しています♪
 お手数おかけしますが、それぞれポチっと押していただけると嬉しいですきらきら!!







にほんブログ村