こんばんは♪

いつもご訪問ありがとうございますキラキラ



かなり忙しかった3連休の連勤がやっと終わりました( ´艸`)


出勤して早々、昨日これやってなかったのあなたでしょ?!って犯人にされかけたけどねww


早番は犯人扱いされること多いから本当嫌い←




ということで今回も最前から観たときの華舞の続ききらきら!!




栗鼠たちの演技が終わった後次にやって来たのは…



親子チームキラキラ



こっちは涼チーム?舞チーム?のどっちかだった気がする←


今回もダンサーさんも多めに撮ってみました♪




筋肉が…スゴイ(/ω\)





このお兄さん、よく見かけるような…?(笑)




気になってつい追ってしまいましたw





あっもちろん親子も撮ってましたよ←





マックスが何だか可愛い…♡




もうこっち見てる←勘違い(笑)




するとさっきのお兄さんが目の前にww





この方も筋肉が…(〃∇〃)←





この後は親子の息の合ったダンスが♪






写真ではやっぱり伝わらないですよね…(;´▽`A``




続きはまた後日載せていきますね♪






最後までご覧いただきありがとうございました♡



Twitterもやってます♪

「@mikimini_love」からお気軽にフォローどうぞキラキラ




↓2つのランキングに参加しています♪
 お手数おかけしますが、それぞれポチっと押していただけると嬉しいですきらきら!!





にほんブログ村