こんばんは♪

いつもご訪問ありがとうございますキラキラ




今日から世間では3連休の方が多いかと思いますですが…私は3日とも出勤…(><;)

メンツ的に不安な人が多いからとにかく不安しかありません(笑)


しばらく早番だから何か言われる前に帰ろっと←




今回はスニークで観たときのアウトオブシャドウランドの続きキラキラ


(あっちなみに今は場内撮影禁止になっているのでご注意を!)




主人公メイがシャドウランドに迷い込んだところからだったかな?





森の精?住人?…詳しくは忘れちゃいましたが、たくさんのダンサーさん登場きらきら!!











そしてビックリしたのが…




この子←



いきなりの全身ピンクな子の登場!!←




この子はいったい何者?!←




最後まで見たのですが…未だに何者なのかわかりません(;´▽`A``



戸惑ってる間に何だかストーリーが進んでる(笑)










まだこの時の1回しか鑑賞してないのでストーリーも未だによく分かってないんですよねヽ(;´ω`)ノ


今は抽選制になってしまったのでなかなか行く機会がなさそうですが、次観るときはストーリーも少しは理解できたら…と思ってますw


 



最後までご覧いただきありがとうございました♡



Twitterもやってます♪

「@mikimini_love」からお気軽にフォローどうぞキラキラ




↓2つのランキングに参加しています♪
 お手数おかけしますが、それぞれポチっと押していただけると嬉しいですきらきら!!





にほんブログ村