こんばんは♪

いつもご訪問ありがとうございますキラキラ




今日も朝からイン予定だったのですが、起きたのが午後2時過ぎ…←


抽選もとっくに終わってたので、インは諦めて部屋に閉じこもってました(;´▽`A``





今回もスニークの時に見たときの華舞の続ききらきら!!





フロートが少し動いてきたのでチデも目の前に♡









何気にドンピでした( ´艸`)










そうそう!この時のダンス…





鼓舞の時のダンスだったんですよ(〃∇〃)





ラッセラッセラッセラー♪♪





よいしょこいしょどっこいしょ♪





夏祭りでは1番鼓舞が好きだったので…もう大興奮でした(///∇//)









そういえば去年の群舞で当たったポジも栗鼠ポジだったような…(笑)





夏イベは何だか栗鼠ポジに恵まれているような気がします( ´艸`)



続きはまた後日載せていきますね♪





最後までご覧いただきありがとうございました♡



Twitterもやってます♪

「@mikimini_love」からお気軽にフォローどうぞキラキラ




↓2つのランキングに参加しています♪
 お手数おかけしますが、それぞれポチっと押していただけると嬉しいですきらきら!!





にほんブログ村