こんばんは♪
夜遅くの更新で失礼します汗


いつもご訪問ありがとうございますキラキラ




今日は仕事お休みだったので朝早くからインしてきたのですが、もう色々不運すぎて…


(起きた時から胃痛に苦しんだり、開園待ち中に子供に膝蹴られたり、華舞の地蔵中に後ろの人に場所を取られたり、カメラの調子がおかしかったり…(笑))


夕方頃までいる予定が午前中でアウトしちゃいました←


明日もお休みですが、夕方までいられるかなぁ(^▽^;)





今日は体力的に水浴びはできなかったのですが、お見送りポジからバナナを楽しんできました♪


流刑中?のホセパン←








ショーの開始時間になってメインの方も登場♡






ガールズは上手く撮れずでした(^▽^;)



ボーイズ♪
















遠目からショーを観ていると、」





ホセパンが戻ってきました♪




2人ともキュンポしてるみたい♡←








お見送りポジからでも全然楽しめるので、体力がない時はこっちに通うことが多くなりそうです( ´艸`)



また後日続きから載せていきますね♪






最後までご覧いただきありがとうございました♡



Twitterもやってます♪

「@mikimini_love」からお気軽にフォローどうぞキラキラ




↓2つのランキングに参加しています♪
 お手数おかけしますが、それぞれポチっと押していただけると嬉しいですきらきら!!





にほんブログ村