こんばんは♪

いつもご訪問ありがとうございますキラキラ




今日も最後は散々でしたが、やっと連勤終わりましたo(^▽^)o


この連勤で苛々がかなり溜まってたのか、別業者のおじさんにキレたというね(*_*)


明日から2連休なのでディズニーで癒されに行ってきます←




今回も最前で見たときの華舞の続きキラキラ




ミッキーのチームのダンスが終わった後次にやって来たのは…



カラフルな色合いが特徴のチーム♡





ダンサーさんの衣装もカラフルきら





確か…彩チームだったかな?





彩チームにはチデクラが♡





色鮮やかな衣装が可愛い♡♡





そして何気にクラポジドセンでした←





ちょっとセクシーなポーズ(〃∇〃)





からの指差し♡♡


 


特に意識はしてなかったんですが、ジャンプするとこまでちゃんと撮れてました(笑)




何度も言ってるけど…本当可愛いですWハート





そしてこの後はチデもやってきて…



何だか豪華な感じに(〃∇〃)






この続きはまた後日載せていきますね♪




最後までご覧いただきありがとうございました♡



Twitterもやってます♪

「@mikimini_love」からお気軽にフォローどうぞキラキラ




↓2つのランキングに参加しています♪
 お手数おかけしますが、それぞれポチっと押していただけると嬉しいですきらきら!!





にほんブログ村