こんばんは♪

いつもご訪問ありがとうございますキラキラ



今日も暑かったですねヽ(;´ω`)ノ


本当、ずぶ濡れしにいきたいー


華舞観たい、バナナしたいww


あーでもインできるのはもう少し先になりそうです(^▽^;)




今回もスニークの華舞の続きキラキラ



ミニーちゃんが手を振っている先にいるのは…




ミニーちゃんが恋しいミッキー( ´艸`)





ドナちゃんもちゃっかり便乗(笑)





ミッキー、今年の衣装もカッコいい!!と思ってたんですけどね…






うん、柵。




やっぱり最前はこうなりますよね(´・ω・`)




あまりにも柵に被るもんだから下のダンサーさんもちょこちょこ見てたりしてました( ´艸`)





後姿でもこのイケメンさ(〃∇〃)





3人お揃いの頭♡←









2人の男子の盛り上がりっぷり( ´艸`)





しばらくすると身乗り出してくれたので柵もあまり気になりませんでした(´∀`)





よく見るとドナちゃんの仕草が何だかイケメン(〃∇〃)





ミッキーこっち向いてくれた…と思ったら水しぶきー(・_・;)




かかんでくれると上手い具合に撮れたりするのですが…まぁあまりないですよね(;´▽`A``





この後もこんな感じの写真でいっぱいでした(笑)




最前はもちろん嬉しいけど、やっぱり後ろブロックのドセンがいいな…なんて贅沢ですかね(^▽^;)


こんな良席が当たってしまったので今後当たる事すら危ういと思いますが(笑)



続きはまた後日載せていきますね♪





最後までご覧いただきありがとうございました♡



Twitterもやってます♪

「@mikimini_love」からお気軽にフォローどうぞキラキラ




↓2つのランキングに参加しています♪
 お手数おかけしますが、それぞれポチっと押していただけると嬉しいですきらきら!!





にほんブログ村