こんばんは♪

いつもご訪問ありがとうございますキラキラ



今日でやっと連勤終わりました汗


かなり疲れがたまってたのか家に着いてからさっきまで寝落ちしてました(笑)


明日は七夕グリやらミニオやら色々観たいものありますが、体力が保つかが不安…(;´▽`A``

まぁ無理しない程度に明日は楽しんできます←




今回は久々に座り最前から観たときのハピネスキラキラ




あっ途中までカメラの設定し忘れてたのでブレてたりしてます(笑)




めっちゃ近くまで寄って来た2人(笑)




先生…かな?

こびとの区別が未だにつかないw





ひょこっと顔を出してきたベルリオーズ♡











この日、1番ポーズがイケメンだったジェシーキラキラ





フロートが高すぎてアラジンの体が見えない←





よーく見てみると煙出てます(笑)





ハッとしたお顔のラプ♡











この日1番シュールな1枚(笑)





口パクラビット先生♡





足癖がすごかったティガー(笑)




そういえば以前と比べてフェイスさんを撮る回数が増えた気が…(笑)




これもやっぱりアナ雪の影響かな?(笑)




恒例の?ドナデジチューとそれをガン見するプルちゃん←





トゥーン側だとチデで撮れるんですよね♡





何だか楽しそうに話してた掃除屋さん←





気が付いたら3人に増えてました(笑)







で最後のミキミニは…






全く下向いてくれずで惨敗354354





最後のミキミニが必ずしも下見てくれるってわけじゃないですけど、他のキャラやダンサーさんは結構絡んできてくれるので最前から見るハピネスはやっぱり楽しいですね♡


これからの時期は地蔵が辛くなるので観る機会が減りそうですが、また地蔵が楽そうな日にでも最前ポジって観てみたいと思ってます( ´艸`)





最後までご覧いただきありがとうございました♡



Twitterもやってます♪

「@mikimini_love」からお気軽にフォローどうぞキラキラ




↓2つのランキングに参加しています♪
 お手数おかけしますが、それぞれポチっと押していただけると嬉しいですきらきら!!





にほんブログ村