こんばんは♪

いつもご訪問ありがとうございますキラキラ



今日は仕事お休みでしたがあいにくの雨だったので部屋に引き籠ってました( ´艸`)


そして明日は久しぶりに母と海イン♪


キャラには全く興味ない母なので明日はアトラク重視で楽しんできます(笑)





今回は先日座り最前からみたときの七夕グリきらきら!!

この日も雨が降りそうな天気だったので開始15分前でも最前がガラガラだったんですよね(((゜д゜;)))






ミッキーこっち向いてくれた♡



けどミニーちゃんは反対側をずっと向いていたので写真なし…354354




笹を掲げるプルちゃん♪





こちらも笹を掲げてました(笑)




3人とも顏近いww







徒歩組で上手く撮れたのチップだけでした(笑)





やっぱり座りからだとドナデジは高いですね…(^▽^;)





ラプ&ユージーン♡





このポーズがもうきらめく海へ~きらきら!!にしか見えなくなってきてる(笑)





スノーホワイト&王子♡









ミニーちゃんではよく見るけどプリンセスでは多分初めてみたスカートの中♡←




トリミングしてるので画像荒くなっちゃってますが…



王子が白雪姫をお姫様抱っこ(〃∇〃)



こういうのあんまり見たことないので興奮しちゃいましたw




写真はほぼ惨敗でしたが、やっぱり最前から見るのはいいですね♡


あと1回だけでも座りから見てみたいなと思ってますが、また雨に降られそうな予感…(笑)


あまり期待はしてませんがこの次のイン日が雨予報にならないことを祈ってます( ´艸`)





最後までご覧いただきありがとうございました♡



Twitterもやってます♪

「@mikimini_love」からお気軽にフォローどうぞキラキラ




↓2つのランキングに参加しています♪
 お手数おかけしますが、それぞれポチっと押していただけると嬉しいですきらきら!!





にほんブログ村