こんばんは♪

いつもご訪問ありがとうございますキラキラ


本日からパークでは七夕イベントがスタートしましたねきらきら!!


去年は天気に恵まれずで七夕グリはほとんど観れず仕舞いで終わってしまったので今年は少しでも観に行けたらいいなぁ…




で、私は今日から嫌いな早番出勤汗


2勤だけなのでまぁそこまで苦痛じゃないかなと思ったら、明日のメンツがトラブルメーカーしかいないというww


もう不安でいっぱいですよwww


明日は本当何事もなく終わってほしいものです…(笑)




しばらくヒピホピ記事が続いてたので、今回は久しぶりのクリスタルウィッシュジャーニーキラキラ


リドから観たときの続きです♪




何かをつまんでるブルーさん…?





んで舐めてる?!





何食べてたんだろう?ww






口パクしながら通り過ぎるミッキー(笑)



それにしてもここはミキミニは本当一瞬ですね…汗




メイちゃんをエスコートきらきら!!




この間のキャラはメイちゃん一人だけなので何だか主役みたいですね♡








この後、上陸してきたグマク親子ですが…



停止しているダンサーさんに対してポーズをまねる父と、握手する息子(笑)





ジェラがやってきても停止したままのグーさんwww






そしてマックスが踊ってる間…




息子ではなくブルーさんを撮影してるしwwww



ここでもさすがグーさんですね(笑)



何だか可愛らしい踊り♡←





メイちゃんとジェラにハグされて幸せそうなブルーさん( ´艸`)





2人で花道を作って…








決めポきらきら!!




何だかブルーさんメインの記事になっちゃいましたね(笑)



長くなってしまったので今回はここまで!


また後日続きを載せていきますね♪




ということで最後までご覧いただきありがとうございました♡



Twitterもやってます♪

「@mikimini_love」からお気軽にフォローどうぞキラキラ




↓2つのランキングに参加しています♪
 お手数おかけしますが、それぞれポチっと押していただけると嬉しいですきらきら!!




にほんブログ村