こんばんは♪


いつもご訪問ありがとうございますキラキラ




今日は本当悲惨でした354354


朝から肩と膝が痛くてそれでも我慢して出勤、土曜だけあって終始バタバタ…


ほとんど動かないやつにお客さん待たせてるから早くしてとか急かされたりでイライラしつつ…


それでも何とか少しの残業で済んでやっと終わったと思ったら!


とどめに嫌味をひとこと…


やっと解放されたと思ったのに、もう一気に気分悪くしました。


今はもう帰宅しましたが、未だに気分落ち込んだまま…( ̄_ ̄ i)


明日もこの人と一緒だから、すでに鬱状態というね(笑)


とにかく何もない事を祈ります…




初っ端からこんなに愚痴ってしまってすみません汗



気を取り直して…



今回はミニポジから観たときのヒピホピキラキラ




1stミキポジから3rdミニポジへとやってきたので、この時すでに立ち見…何列目かもわからないほどの人混み!(´Д`;)


偶然見つけた隙間から、とにかく隙間産業で頑張って撮ってました(笑)












キュンポ~♡





唐突なニコちゃんジャンプ(〃∇〃)



見れただけでも発狂だったので、これで目線だったら発狂どころじゃすまないww


目隠し~♡




この日も少し風強めだったので、すでにフラッグが巻き付いちゃってる(^▽^;)





いないいない…





ばぁ~(〃∇〃)







三三七拍子のとこはいつも通り参加( ´艸`)





ポンポンミニーちゃん♡





埋もれてて何か可愛いかも…♡





最後は投げチューまでいただけましたラブ



(肝心なところは全く撮れなかったですけどね(笑))



この日のミニーちゃんも可愛すぎたので…この後、初の座り見最前地蔵しちゃいました(笑)


久しぶりの約5時間の地蔵…色々辛かったですが、間近で見れたミニーちゃんが本当可愛くてかなり癒されました(●´ω`●)


発狂しまくってて上手く撮れてなかったのですが、何とか撮れたものはまた後日載せていきますね♪


最後までご覧いただきありがとうございました♡


Twitterもやってます♪

「@mikimini_love」からお気軽にフォローどうぞキラキラ




↓2つのランキングに参加しています♪
 お手数おかけしますが、それぞれポチっと押していただけると嬉しいですきらきら!!




にほんブログ村