こんばんは♪


いつもご訪問ありがとうございますキラキラ




今日からまた連勤スタート汗


しばらく不安定な天候続きですが、次のお休みが今のところ晴れマークなので次のインを楽しみにしつつ頑張っていきます( ´艸`)




今回はちょうど1カ月前に観たときのヒピホピキラキラ


ヒピホピが始まった時間にインしたのでまだ到着していなかった2ndミキポジへ♪




この日はとっても風が強かったのですが、何とか停止までやってくれたんですよね汗




風が強すぎなのでキノコにつかまりながらのジャンプ!





ジャケットがこんなにめくれちゃってるw





更にはホイッスルの紐が手首に絡まってました(((゜д゜;)))





それでも風が強い中イヤホンで応援し続けたミッキーキラキラ







目線じゃないけど指差し♡





何度かキノコに支えられながら…





何とか踊りきったかな?(^▽^;)





ショーモードが無事終わった後は…




キノコプレイ~♡



風も強かったしこの方が安全だったかもですねw




しばらくキノコから離れられないミッキーでした( ´艸`)







最後までご覧いただきありがとうございました♡



Twitterもやってます♪

「@mikimini_love」からお気軽にフォローどうぞキラキラ





↓2つのランキングに参加しています♪
 お手数おかけしますが、それぞれポチっと押していただけると嬉しいですきらきら!!





にほんブログ村