こんばんは♪

夜遅くの更新で失礼します汗


いつもご訪問ありがとうございますキラキラ




今日は仕事帰りに会社の先輩とズートピア(字幕)を観てきました(*^▽^*)


吹き替えもいいけど字幕も日本語訳のとこの台詞が細かく違っていてまたいいですね…♡


でもレイトショーだったので帰ってきたときにはこんな時間に(^▽^;)





今回からつい先日観てきたミキカンのレポをちょこちょこ更新していきますきらきら!!


この日のミキカンは初めての右側のバルコニー♡♡





この日ももちろんぼっちだったので…お供を連れてきました(笑)





ぬいぐるみの撮影を楽しんでいると…



ジャックさん登場♪





まもなくショーもスタートきらきら!!




ミッキーたちの登場はみれなかったけど…




こっち側の階段から上がってきたー!!!(///∇//)





登場して早々近すぎるwそしてまぶしすぎるww





ミッキーは深々とお辞儀キラキラ







で、ミニーちゃんは何だかイケメン…♡←







あっミッキーこっち見てくれた♡





からの差し伸べ!!(///∇//)



ミッキーも安定のイケメン(〃∇〃)




最後の決めポは横顔で…(^▽^;)




決めポとか撮るならやっぱり正面ですよね(;´▽`A``


バルコニー3回続いてるから正面もそろそろ行きたいかも…とか贅沢な悩みでしょうか?(笑)




続きはまた後日載せていきますね♪





最後までご覧いただきありがとうございました♡


Twitterもやってます♪

「@mikimini_love」からお気軽にフォローどうぞキラキラ




↓2つのランキングに参加しています♪
 お手数おかけしますが、それぞれポチっと押していただけると嬉しいですきらきら!!




にほんブログ村