こんにちは♪

いつもご訪問ありがとうございますキラキラ



昨日は更新できずでした汗


というのもいつも通りパソコンから更新しようとしたらWi-Fi使えなくて…

更にテレビまで一切見れなくなってしまいました(;゜∇゜)


それで昨日は一人パニクっていました(笑)


電源つけ直したりリセットしたりいろんなコードも繋げ直しても全くなおる気配がなくて…

調べたらE202という種類のエラーらしくて、どこかの配線が抜けているかマンションだと共用電力ブレーカーが落ちている可能性が高いみたいです。

配線は確認済みなのでブレーカーが原因なのかな??

そういえば昨日いつも点いていた外の電気がすべて消えていたような…(;゜∇゜)

とりあえずこれは業者に頼むしかない…ということで諦めました(笑)






で、今日私はというと…


インしてます⬅






ヒピホピもうちょっとで終わるのにラス日を除くと数日しかインできないっていうのが発覚したので、テレビやらWi-Fiやら放置してインしましたよ(笑)






今日は本当にヒピホピ目的なので、ヒピホピ初回と…










2回目地蔵中にハピネスを観て、このあとの2回目を引き続き待ってます(笑)





テレビとパソコンが心配になってきたので2回目見終わったらすぐアウトしますw



しばらくまたスマホからの更新になるので、いつものような写真は載せられませんが更新はできる限り頑張ります汗


最後までご覧いただきありがとうございました♡