こんばんは♪


いつもご訪問ありがとうございますキラキラ




今日から連勤スタート汗


1日目からいろんなことに苛々してるとか…もう保つ気がしません354354





今日は先日観たミキカンのお写真載せようかと思ったのですが、そういえば1月に観たときのミキカンのレポまだ途中だったのを今更ながら思い出したので…




今回はその続きをサクッと載せていきます( ´艸`)


確かミッキーが目の前の手すりに座って発狂したところまで載せてたと思います(笑)





ドナちゃんのくしゃみをを阻止するのに必死なお2人(笑)





まぁ結局止められませんでしたけどね(^▽^;)





2人の後ろ姿♡





と横からのお2人♡←




バルコニーだとどうしても正面の写真撮れないんですよね…ヽ(;´ω`)ノ


ここ最近バルコニー続きなのにそろそろ正面のテーブル席に行きたい(笑)










確かミニーちゃんにチューされたからだったかな?(笑)


こちらに倒れこんできたドナちゃん←





そういえばこの時のミキカンはドナちゃんにめっちゃ絡まられた記憶が…( ´艸`)




ミニーちゃんの足上げ♡





ミッキーも負けじと足上げ♡




お顔持ちチュー…してます(笑)



やっぱりバルコニーからだとチューも見辛いですね(;´▽`A``





終盤のご挨拶でこちらに向かってくるミッキー♡♡





近い!!!(///∇//)





発狂しすぎた結果、最後は手を撮ってました(笑)







幕が閉まる直前もこちらを向いてくれたドナちゃん♡



ここまでドナちゃんが絡んでくれたの本当初めて(〃∇〃)




ミッキーは正面に向かって投げチュー♡





幕が閉まった後のバンダナ振り♡




記憶もあいまいだったので何だかあっさりしたレポになっちゃいました(^▽^;)




バルコニーしばらくは来れないだろうなと思って、ショーが終わった後記念に1枚キラキラ




まさか次に行ったミキカンもバルコニーだと思いもしませんでしたけどね(笑)



先日観たミキカンについてはまた後日載せますね♪






最後までご覧いただきありがとうございました♡



Twitterもやってます♪

「@mikimini_love」からお気軽にフォローどうぞキラキラ




↓2つのランキングに参加しています♪
 お手数おかけしますが、それぞれポチっと押していただけると嬉しいですきらきら!!





にほんブログ村