こんばんは♪


いつもご訪問ありがとうございますキラキラ




昨日観たテーブルで面白かったことがあったので忘れないうちに今日レポきらきら!!






昨日はグーさんのスクリーンデビュー日ということでいつもよりグーさんに注目してみてました(笑)





この日は椎茸をロウソクさんの火であぶって…





ガツガツ食らいついていたりといつも通り自由気ままなおじさん(笑)





トウモロコシを落とすところも初めて撮りました(笑)





決めポキラキラ







で、この後にちょっとした面白い出来事が…(笑)





ダンサーさんが前にいて上手く撮れなかったのですが、キャラ達がある方にちょっとしたイタズラ( ´艸`)






まぁ狙いは本日主役のグーさんですよね(笑)







結果、こうなってました↓





色んな所に紙テープが絡みついてるww





そんな姿にされたのにグーさん、髪をとかすかのような仕草で何か馴染んでるしww





この姿のまま最後のあいさつで近くに…(笑)







もはや包帯男にしか見えないwww





最後皆に遊ばれてたグーさんでしたが、グーさん自身も楽しそうで面白いだけでなく何だか癒されもしました( ´艸`)




直接グーさんにはお祝い言えなかったけど、皆からお祝いされて嬉しそうなグーさんを見れただけでも満足できましたきらきら!!


来年はお祝いしに行けるといいな…(●´ω`●)





最後までご覧いただきありがとうございました♡



Twitterもやってます♪

「@mikimini_love」からお気軽にフォローどうぞキラキラ




↓2つのランキングに参加しています♪
 お手数おかけしますが、それぞれポチっと押していただけると嬉しいですきらきら!!





にほんブログ村