こんばんは♪


いつもご訪問ありがとうございますキラキラ



今日も結局インせずに気が付いたら1日終わってました(^▽^;)

疲れなのか何だか最近インする気力がなくなってしまって…


でも次のお休みは予定があるので今度こそインします(笑)




今回はいつだかにミキ広から観たときのクリスタルウィッシュジャーニーの続きキラキラ



ミニーちゃんの場面が終わった後は栗鼠たちがやってくるのですが…





こんな感じで写真は惨敗(笑)








上手く撮れたの階段から降りてるとこだけでした(笑)





ということで一気に飛ばして…





プルちゃんのキレッキレダンスから♪♪











よく見ると後ろの2人もノリノリ(笑)







いきなりの大ジャンプだったので切れちゃいました汗





最後は3人で決めポ…がダッフィー(;´Д`)ノ




座り見のミキ広だと前方のゲストの頭やらダンサーさんがどうしても被ってしまいますねヽ(;´ω`)ノ


キャラ狙いなら立ち見の方が撮れやすいのかな…





長くなってしまったので今回はここまで!


また後日続きを載せていきますね♪




最後までご覧いただきありがとうございました♡



Twitterもやってます♪

「@mikimini_love」からお気軽にフォローどうぞキラキラ




↓2つのランキングに参加しています♪
 お手数おかけしますが、それぞれポチっと押していただけると嬉しいですきらきら!!





にほんブログ村