こんばんは♪


いつもご訪問ありがとうございますキラキラ




今日で短い連勤が終わりました(笑)


たった2日なのにやっぱり疲れる(^▽^;)




今回はミニポジから観たときのヒピホピ♡



実は1stミキポジからゆっくり3rdにやってきたのにまさかの立ち見最前があいてたんですww


大人気の3rdミニポジのはずなのに…本当謎(笑)





ということで、ちょこっと待っているとミニーちゃん到着♡


(あっ最初の数枚だけ設定がいつもと違ってるので白っぽくなってますw

でもこれはこれで良かったかも…♡)




着いて早々…





大きなハートを描いて…








投げチュー(///∇//)



いきなりこれとか!!?

この後どうなるの!?←




ここからはいつもの設定で撮ってます(笑)








差し伸べキラキラ








目隠しWハート




からの大好物の口パク(〃∇〃)





そしてキュンポWハート




後ろのゲストに手を振る姿まで愛おしい♡





ウサ耳うさぎ




決めポーズキラキラ









両手お顔持ちWハート





片手verまで…♡





最後はうさぎのポーズで決めポWハート




ここまでに撮ったお写真、実はまだショーモードも始まってもいないときのですよ(笑)


初っ端から投げチュー、口パク、キュンポ…、私の大好物の可愛いポーズ連発でもう最初から発狂しっぱなしでしたww


この後のショーモードでももちろん終始発狂でしたが(笑)



続きはまた後日載せていきますね♪





最後までご覧いただきありがとうございました♡



Twitterもやってます♪

「@mikimini_love」からお気軽にフォローどうぞキラキラ




↓2つのランキングに参加しています♪
 お手数おかけしますが、それぞれポチっと押していただけると嬉しいですきらきら!!





にほんブログ村