こんばんは♪


いつもご訪問ありがとうございますキラキラ



あっという間に連休が終わって今日からまたお仕事です(^▽^;)


とはいっても今回は2勤なのでちょっと耐えれば終わるんですけどね(笑)




あっパソコン使えるようになったので、今日からいつも通りに写真載せていきますね♪



ということで今回は初日に観たレインボールアウの続きキラキラ




最後はミッキーの番ということで…




衣装チェンジで再登場きらきら!!





この場面ではミッキーの野性的なダンスが見れちゃうんですよね(〃∇〃)








レインボールアウの1番の見どころといっても過言ではないです♡←

















写真だけでは伝わらないカッコよさ…♡




ここからはゲストも一緒にダンス♪♪







でも初見の時は難しすぎて全く踊れず…(^▽^;)





初日だけあって踊れてる人が少なかったのか、





ミニーちゃんから頑張って!と応援が♡





でもやっぱり無理でしたけどね(笑)


ルアウ、数カ月に1回のペースで行きたいなと思ってるからそのうちに覚えられるかなー( ´艸`)



長くなってしまったので今回はここまで!


次回でこのレポも多分終わるので、また飽きずにご覧いただけると嬉しいです♪





ということで最後までご覧いただきありがとうございました♡



Twitterもやってます♪

「@mikimini_love」からお気軽にフォローどうぞキラキラ




↓2つのランキングに参加しています♪
 お手数おかけしますが、それぞれポチっと押していただけると嬉しいですきらきら!!





にほんブログ村