こんばんは♪


いつもご訪問ありがとうございますキラキラ




今日も早番だったのですが、苛々を発散したいなと思って仕事帰りにちょこっとインしてきました(笑)


ラス日までにもう乗る機会がないストームライダーをループして、当たったBBラス回を観て…


ほんのちょっとの短時間インでしたが、ストレス発散にはなったと思います( ´艸`)


このままの調子で明日の早番も頑張りたいなぁ…





ということで今回は先月ミキ広から観たときのクリスタルウィッシュジャーニーキラキラ



この日はとっても空いている日で開園待ちちょっと頑張っただけで座り見4,5列目くらいまで行けたんですよね( ´艸`)



手遊びのレクチャーのところは本当に覚えるので必死だったので写真は無し(笑)




ミッキーたちが登場するところから♡



グーさんに行先はどこ?と聞かれてはっとなる2人(笑)





え~で困り果てるミキミニ、それとダッフィーも(笑)





何か考えてるようなポーズだけど、何も考えて無さそうにも見えますね( ´艸`)





地上に降り立ったプルちゃん、ダッフィー、そして保護者ミニー(笑)




ここからはミニーちゃんばかり撮ってたので2人の写真は…(^▽^;)





上目遣い♡





レッドさんの導きでクリスタルに触れると…






愛を感じてるミニーちゃん♡





グーさんは明らかに動きがおかしくなるけど、ミニーちゃん普段でも可愛いからクリスタルに触った後でも違いがよく分かりませんでした(笑)





片足上げ♡




からの口パク(〃∇〃)




ザンビ前ではとっても可愛いダンスを披露してくれましたが、ミキ広でも変わらず可愛い姿を見せてくれました♡





最後にレッドさんと決めポきらきら!!




長くなってしまったので今回はここまで!


また後日続きを載せていきますね♪





最後までご覧いただきありがとうございました♡



Twitterもやってます♪

「@mikimini_love」からお気軽にフォローどうぞキラキラ




↓2つのランキングに参加しています♪
 お手数おかけしますが、それぞれポチっと押していただけると嬉しいですきらきら!!





にほんブログ村