こんばんは♪


いつもご訪問ありがとうございますキラキラ



昨日から始まった早番の連勤…汗


早番が一番嫌いなのでもうテンションガタ落ちです(笑)


GWが終わったとはいえやっぱり疲れますヽ(;´ω`)ノ


早く終わらないかな~





今回は超逆光の中ミキポジから観たときのヒピホピの続きキラキラ




ミニーちゃんの声が聞こえただけでもうこの通りなミッキー(笑)





イヤホンもいいけど、やっぱりポンポン持ってほしかったなぁ…(^▽^;)





大ジャンプ♡





と、足上げ♡





時々こうやって見下ろされるんなら座り最前もいいかな…♡←





差し伸べWハート




応援が終わった後は…




投げチュー(///∇//)





そして周りに連続投げチュー♡♡





からの溜めて…




再び投げチュー(〃∇〃)





得意げに鼻クイ?(笑)




フロートが動き始めた時、後ろを向いたミッキー…






見つめる先にはプルちゃん♡





というかこの時もうかなりまぶしすぎてwww


(この写真見ているだけでも何だかまぶしくて目が痛くなってきます(笑))


まぶしすぎたのでこの後は目つぶりながら撮ってました(笑)





この距離届くか!!?





届いた!!!




でもほとんどシルエット状態に(笑)




こっちの方が若干明るめかなー?




去年はいっぱい見れたミキプルの絡みが今年もちょこっとだけど見れただなんて…♡


離れていても2人には関係なんですね( ´艸`)




イベント後半になるにつれてアドリブも増えてくるかな~


ミッキーのキノコプレイも楽しみですが、この2人の絡みを見るのも楽しみの1つになりましたWハート





ということで最後までご覧いただきありがとうございました♡



Twitterもやってます♪

「@mikimini_love」からお気軽にフォローどうぞキラキラ




↓2つのランキングに参加しています♪
 お手数おかけしますが、それぞれポチっと押していただけると嬉しいですきらきら!!





にほんブログ村