こんばんは♪

本日も夜遅くの更新で失礼します汗


いつもご訪問ありがとうございますキラキラ




今日は何とか定時で帰れました(;´▽`A``


そして明日から2連休♡

本当は実家に帰るつもりでしたが…上手く日程合わず帰れず(・_・;)


まぁ安定のイン日になるかなー(笑)




ということで、今回はオチェーアノのテラスから観たときの夜回クリスタルウィッシュジャーニーの続きキラキラ




気が付いたらミッキーが上陸してたところから(笑)








ピノファミリーも到着♪





夜回だったのでバージもいつもより光って見えましたキラキラ





カイトも飛んでいたのですが…上手く撮れず354354



でも夜を舞うカイトはライトアップもされてて、昼とは違った感動がありましたねきらきら!!




バージに戻る際、こっちにも手を振ってくれたミキミニ♡








あっイケプルちゃん♡←





きらめく海へ~きらきら!!きらきら!!





W目線だけど…遠い(笑)





この後はハーバーを1周しながら皆にお別れの挨拶♪



見つめ合うメイちゃんとジェラ(笑)





ブルーのバージの人口密度が他と比べてやたらスゴイことに…(笑)





誰を撮っていいかわからず、結果中途半端な構図に(・_・;)





はるか遠くでミキミニがチュー♡♡





デレッデレしてるところもちゃんと撮れてました(笑)





愛犬に突き落とされそうな飼い主( ´艸`)





夜の海を走る水上バイクも何だか素敵キラキラ







夜回クリスタルウィッシュジャーニー、夜だけあって照明や演出が綺麗に見えてお昼とは違った雰囲気で楽しめましたきらきら!!


テラスからだと全体で見えるので、スペシャルナイト当たらなかったの残念だったけどここで観れて良かったかも( ´艸`)



いつか夜回観れる機会があったら、、また観に行きたいなぁ…






最後までご覧いただきありがとうございました♡



Twitterもやってます♪

「@mikimini_love」からお気軽にフォローどうぞキラキラ




↓2つのランキングに参加しています♪
 お手数おかけしますが、それぞれポチっと押していただけると嬉しいですきらきら!!






にほんブログ村