こんばんは♪

夜遅くの更新で失礼します汗


いつもご訪問ありがとうございますキラキラ




先日、オチェーアノブッフェ(ディナー)に行ってきました♡




デザートのところにあるのが15周年仕様♡♡


(メニューはいつもとそんなに変わらなかったと思うのですが…(笑))





実はこの日、シーは夜に貸切営業がありまして…



夜公演の特別なクリスタルウィッシュジャーニーもありましたキラキラ




座った席がちょうど窓側の席で、こちらからでも全然シー園内の様子が見れたのですが…




やっぱりオチェといえば専用のテラスからショーが観れるという特典もあるので、テラスから特別なジャーニーを観てきました(*^▽^*)


(ちなみにこの日、通されたのがブッフェ利用者のテラスではなく、何故かコース側のテラス!

 コース側の方が眺めがいいので何だか得しました(笑))




主要ポジの中で一番近かったのはミキ広だったので、ミキ広メインで撮ってました♪



夜だから撮るの難しいかな…って思ってましたが、暗さが全く気にならないほどのライトアップが(笑)



あっ、私の持っている一眼レンズ、そこまで望遠ではないのでキャラ達が小さくでしか撮れてません汗


雰囲気だけでも楽しんでいただければ…と思ってます(^▽^;)




バージもライトアップされてキャラたち登場キラキラ




デイジーとクラリス、こっち向いてくれた♡





ミニーちゃんも♡





それにしても真っ暗の中、通常昼公演のショーを撮るだなんて…何だか新鮮です( ´艸`)





グーさん達は安定のブレブレw





きらめく海へ~!!なドナちゃんきらきら!!





夜なので、ちょっといつもと違った雰囲気も…♡





あっプルちゃんこっち向いてくれたw





ミキ広が1番近いと言いましたが、近いといってもこんなに距離が…(^▽^;)





でもテラスからだとステージ上のキャラやダンサーさんが見やすいですね♡








そして人の量がスゴイwww



特別営業だから人少なめかな?って思ってたらスゴイことになってますね汗




ちょうど目の前にミッキーが乗ったバージが停止♪




やっぱイケメン(〃∇〃)





ミニーちゃん、上陸してからなかなかこっち向かないな…って思っていたら、ステージ降りてバケパ前までに移動するときにちゃんとこっち見てくれました♡

(その時の写真は撮れてないんですけどね(笑))




長くなってしまったので今回はここまで!


続きはまた後日載せていきますね☆彡





最後までご覧いただきありがとうございました♡



Twitterもやってます♪

「@mikimini_love」からお気軽にフォローどうぞキラキラ




↓2つのランキングに参加しています♪
 お手数おかけしますが、それぞれポチっと押していただけると嬉しいですきらきら!!






にほんブログ村