こんばんは♪

夜遅くの更新で失礼します汗


いつもご訪問ありがとうございますキラキラ




今日も早番だったのですが帰宅後寝落ちしてしまって…こんな時間に起きました(笑)

もう結構疲れてるんでしょうかね…(^▽^;)






突然ですが…


私、普段はそこまで見ない人なんですけど、


最近、ミニオが無性に観たい気分なんですww

(皆さんのブログやツイッターの影響でしょうか(笑))







最後にミニオを観たのは…


覚えているので多分11月頃(笑)



しかも雨キャンwww




半年近く前の写真ですが今日はミニオの気分なので…何となく載せてみますね♪←






序盤からドナちゃん拒否w





ミッキーとハグハグWハート





雨キャンあまり見たことなかったので今更ですが…


皆衣装バラバラなんですねww








皆ギュッとし合いすぎww




突然のチップからのチューww





で、ミッキーも負けじとチュー(笑)



不思議な組み合わせのWチューですね( ´艸`)




その後はドナちゃんにスリスリしてたミッキー(笑)




連続投げチュー♡♡






最後はミニーちゃんからの口チュー(〃∇〃)




ますますミニオが観たくなってきましたw



明日も早番だから仕事帰りにミニオ観にインしてこよっかな…(笑)






最後までご覧いただきありがとうございました♡


Twitterもやってます♪

「@mikimini_love」からお気軽にフォローどうぞキラキラ




↓2つのランキングに参加しています♪
 お手数おかけしますが、それぞれポチっと押していただけると嬉しいですきらきら!!






にほんブログ村