こんばんは♪


いつもご訪問ありがとうございますキラキラ




今日は久しぶりの早番で疲れました…(^▽^;)

(毎日ほとんど疲れてますけどね(笑))


でもディズニーの為に頑張らないと…( ´艸`)




ということで、今回はフロファンラス日の続きキラキラ



開始30分前とかにランドに着いたので、トゥーンの適当なポジから見納めしてきました( ´艸`)





実はこの日、かなり風が強くて停止できるかも不安だったのですが…無事に完走してくれましたキラキラ





目の前で停止したのは…軍服さん♡♡





強風の中、皆さん綺麗に整列きらきら!!










普通に手を振ってるだけでも旗が…(^▽^;)




どの軍服さんもやっぱりカッコいい…(〃∇〃)





その中で私の目の前に来てくれた方はこの方♡





強風に負けじと旗を振ってました♪








決めポきらきら!!






でも時々風によろけちゃってました(^▽^;)





それでも踏ん張って…ポーズ(笑)





からのシュっと旗を収納してました←









軍服さんとバンドさんたちで何だか楽しそう…( ´艸`)





一緒にやってーと呼びかけるお兄さん♪




ということで手遊びは写真はほとんど撮らずに完全参加で楽しみました(*^▽^*)


来年もできるといいなぁ…♡




決めポはまさかの舌だし?w





ハンスポジだと台詞が2回くらい流れますが、ここは先頭なので出発はあっという間でした( ´艸`)






去年は全く観なかったのに、今年のフロファンにまさかこんなにハマるとは思いませんでしたw


この感じだと来年のも同じやつかな…?


何にせよ、来年もフロファンも楽しみにしてます♡←




最後までご覧いただきありがとうございました♡


Twitterもやってます♪

「@mikimini_love」からお気軽にフォローどうぞキラキラ




↓2つのランキングに参加しています♪
 お手数おかけしますが、それぞれポチっと押していただけると嬉しいですきらきら!!






にほんブログ村