こんばんは♪
夜遅くの更新で失礼します汗


いつもご訪問ありがとうございますキラキラ



今回はトゥーンタウンから観たときのフロファンきらきら!!



前回記事にした1stハンスポジから観た後トゥーンへ移動したのですが、立ち見2列目が空いていたのでそこをポジっちゃいました(〃∇〃)



私の好きな軍服さん♡







楽器を演奏しながら移動して踊ってなのに、3rdまで来ても笑顔で踊りながら吹かれていて…本当すごいなって思いました(:_;)





いつも見る花屋さん(笑)













ここ、アナ&クリストフの停止場所だったのですが、今回は通過のフェイスさんやダンサーさんを載せたいので、ショーモードの様子はまた次回に載せますね♪




カメラを向けるとよくポーズを決めてくれる氷屋さん♡



今回はまさかのぺろっと舌だし(笑)




苔さん♡




結局苔さんポジ行けなかったなぁ…




凍った住民たち♡





氷の妖精さん♡





陛下きらきら!!





通過だったのに、陛下の写真だけ大量にありました(笑)









陛下のマントプレイ好き過ぎる(〃∇〃)←





この衣装の氷の妖精さんが1番好きだったなぁー♡








最後はもちろんみんな大好きハンス王子で♡







最後までご覧いただきありがとうございました♡



Twitterもやってます♪

「@mikimini_love」からお気軽にフォローどうぞキラキラ




↓2つのランキングに参加しています♪
 お手数おかけしますが、それぞれポチっと押していただけると嬉しいですきらきら!!






にほんブログ村