こんばんは♪

いつもご訪問ありがとうございますキラキラ



今日のインレポの前に…



ギリギリになってしまいましたが、本日3月21日はクラリスのスクリーンデビュー日キラキラ




お誕生日おめでとうございます♡♡





ということで、本当は朝からクラリスに直接お祝いしに行きたかったんだけど、最近のクラリスのグリ事情を見ていると…



私には無理だ。




ってことで、16時過ぎにイン(笑)








んで、まさかのトゥーンでクラリスに会えちゃいましたΣ(・ω・;|||

今回は絵も何も用意してなかったので、本当に言葉だけでのお祝いでしたが、クラリスに喜んでもらえて何よりでした(*^.^*)



とりあえずTodayにサインいただきました♡




あっ、トゥーンに来た目的(笑)




パンケーキサンドWハート

食べづらかったけど美味しかったです(●´ω`●)




この後は久しぶりのぼっちでミトミぐるぐる♪



夢君→弟子君×2でした(笑)


私、比較的平等に4コスに会える方なのですが、最近ウィリー君に会ってない気がします(^▽^;)






あっその後は本日の1番の目的↓




今日から公演が始まった『ミッキーのレインボー・ルアウ』キラキラキラキラ




最前ではないものの、何気に良席から観れちゃいました♡



内容はネタバレしない程度に控えますが…



前回のポリパラで好きだったものは無くなってしまったものの、ハワイアン要素もしっかり残ってたのでそこは安心しました♡


前回と比べてキャラとのふれあえる時間もできて、私は新しくなった方が好きかもです…♡


ハマる人はミキカン並みにハマってしまうかも(笑)





キャラの衣装が気になる方はこの後写真もちょこっと載せますので良かったらご覧ください♪








※ネタバレ嫌な人はご注意を!




























終始可愛かったミニーちゃん♡





素敵な歌声も披露してくれたクラリス♡




後半、イケメンすぎたミッキー♡




そして、1番の衝撃シーン…(笑)


事故チューとかではないです(笑)



このショーの間でもクラリスに直接お祝い言える機会があったので、またお祝いできて良かったです(*^▽^*)


また来月予約取れたら行きたいなって思ってます(笑)





ということで最後までご覧いただきありがとうございました♡



Twitterもやってます♪

「@mikimini_love」からお気軽にフォローどうぞキラキラ




↓2つのランキングに参加しています♪
 お手数おかけしますが、それぞれポチっと押していただけると嬉しいですきらきら!!






にほんブログ村