こんばんは♪


いつもご訪問ありがとうございますキラキラ



今日もイン予定だったのですが早々入園制限がかかってしまったので、インはやめて1日中部屋にこもってました(^▽^;)


昨日から寝不足で明日もイン予定ですしねw




フロファンは終わっているのですが、たくさん載せてない写真もあるので15周年が始まるまでしばらくフロファン記事続けます(笑)


ということで今回はハンスポジからのフロファンの続きキラキラ




フロートへと戻ったハンス





レディゴーが流れるとやっぱりあくび(笑)







嫌そうな顏しつつも一緒に手遊び(笑)






今回は手遊びに専念したのでその時の写真はこれだけです(^▽^;)




ショーモードが終わってハンスも拍手♪





今回もアヒル口多め♡←








でもこんなヴィランズ顔もいいなぁ♡←







最後に最前にいたお子ちゃまにしゃがんで挨拶♪





しゃがんだままこっちにも手を振ってもらえました(〃∇〃)





そういえばハンスポジ、どれくらいだけ通ったんだろう…?(笑)


多分、10回近くはいってる気がするw


他にもフロファンの写真たくさんあるので、また後日載せていきますね♪




最後までご覧いただきありがとうございました♡



Twitterもやってます♪

「@mikimini_love」からお気軽にフォローどうぞキラキラ




↓2つのランキングに参加しています♪
 お手数おかけしますが、それぞれポチっと押していただけると嬉しいですきらきら!!






にほんブログ村