こんばんは♪


いつもご訪問ありがとうございますキラキラ




実は今日から4連休なんです(*´ω`*)

しかも特に希望も出してない謎の4連休(笑)




ということで本日最終日のフローズンファンタジーを見納めにいってきました(*^▽^*)

開園時間過ぎてからのゆっくりインで、ポジりたかった場所はすでに最前は埋まっていたので、 立ち見から(;^_^A



今回ももちろん…




1stハンスポジ♡⬅




今更ながらこのハンスに会ったの初めてかも…(笑)

(いつもイケメンな方にしか会えないものでw)




3rdアナ&クリストフポジにも♡




ただここのポジ、子供の割り込みが凄くて…
しかもほとんどが親が行け行け行け!ってやってるから本当もう…(--;)





シーに移動して…


で、チケブのところでまさかの職場の先輩と遭遇www

今日ガチなDヲタ装備じゃなくて良かったwww




先輩とちょこっとお話ししてお別れ、1人でデリで昼食へ♪


今日で最後なのでスペシャルセットキラキラ










プラザグリキラキラ



クラリスとか本当面白くて最初楽しかったんですけどね、










※ここからかなり愚痴ります。
気分悪くなりたくない方はプルートの写真が出てくるまでスルーしちゃってください(^▽^;)














プルちゃんとグリしてるとき、私が指名されたのでワンショお願いしてポーズ取ってくれたとき、ちょうど外人がプルちゃんの後ろからポーズ取り始めて、退きそうにもなかったから先に撮っていいですよ…



が、3回続いたんです!!!




やっと退いたと思って、プルちゃんポーズ取り直してくれたら!今度は!




「写真撮ってください。」




で、私何も言ってないのにスマホを押しつけられてバカップルの撮影係に…






今度こそ撮れると思っていたら!



また外人にワンショ撮り邪魔されて…





私、ちょっとキレかかって周りのヲタさんが引くほどの大きなため息吐いてしまって、プルの囲みから離れたんです。




プルちゃんもその外人の対応が終わったあと来てくれて、ちゃんとお写真撮らせてくれて…



しかもプルちゃんが悪いわけじゃないのに本当申し訳なさそうに謝ってきたんです(;_;)




本当に悪いのは外人とバカップルなのに…


ここまでイライラしたフリグリは初めてでした。





プルちゃん、プラザを走り回ってたりで元気な子だったんですけどね汗








んで、気を取り直して…

BBの抽選へ♪





まさかのラス回当選!!



今週に入ってから実は当たらなくなってしまってもうだめかなって思ってたので、久しぶりに声出ちゃいましたw



本当はこのあとBBラス回の2階席列に並ぶつもりだったのですが、まさかの当たってしまったので予定変更!で、ランドに移動してフロファンラス回を見納めきらきら!!



時間もギリギリで場所もあまり空いてる場所が無かったので…




桜の木の近くのポジにしてみました♡



軍服さん&バンドさんポジでした!!←






この後はトゥモローランドテラスで休憩してからシーに戻って…



BBBラス日前日ラス回を鑑賞♪♪




今回のシンガーさん、どちらもあまり見たことがない方で、ドラムもHさんとあまり遭遇したことがない方。


白タキは動きがキレッキレで、それ以外の仕草も何だか可愛かったです♡


ガールズは3人ともやっぱり可愛くて、特にピアノちゃんはジャンプ&口パクしまくりで本当可愛かった♡

最後台が下りていくところ、ミニデジが後ろを向いてお尻フリフリからの振り向いて投げチュー、マリーちゃんがハートを作ってましたWハート


黒タキのドラムは力強くて、複雑なアレンジで対決(〃∇〃)


あっあとタップダンサーさんがゲッタンしてました!


最後のはめっちゃ濃厚な撫で上げからの指さし!!!


カテコでミニーちゃん足上げで正面チューで、この後ミッキー、うきうきしながら下がってたのが可愛かったです(笑)


マリーちゃんにもめっちゃチューしてました♡




覚えてることずらずらって書いちゃいました(笑)


今日も手拍子や盛りあがりっぷりがすごくて、楽しく鑑賞できました♪





ちなみに明日はBB見納めのためにイン予定ですが、この時間帯でもう明日の開園待ちがいるらしく…∑(゚Д゚)

BBラス回、並べるか不安になってきましたヽ(;´ω`)ノ


(抽選は当たらない予定なので(笑))





BBを観た後は、明日のこともあるのでそのままアウトしました♪



フロファン見納め目的だけのインでしたが、フリグリできたりBBも観れたりで色々充実した1日になりました(〃∇〃)


明日はBBのお地蔵頑張ってきます(笑)






最後までご覧いただきありがとうございました♡



Twitterもやってます♪

「@mikimini_love」からお気軽にフォローどうぞキラキラ




↓2つのランキングに参加しています♪
 お手数おかけしますが、それぞれポチっと押していただけると嬉しいですきらきら!!






にほんブログ村