こんばんは♪


いつもご訪問ありがとうございますキラキラ




今日は仕事お休みだったので午後からインしてました♪


フロファン2回目を1stハンスポジ、3rdハンスポジで観たり(笑)、BBラス回を久しぶりに2階席から観たり…


のんびり過ごしてました(*^▽^*)


やっぱりたまにはぼっちインもいいなぁ…♡





今回はリニューアル後に観に行ったときにミキカンの続きからキラキラ



ミッキーの木管演奏の後は…



これだけでもうドキドキする(〃∇〃)




このミニーちゃん達が踊ってるシーン、写真がいつもブレッブレになるんですよね(^▽^;)





ミッキーも再登場きらきら!!











ミッキーこっち見てる~♡





って!こっちキター!!!





近い近い…(〃∇〃)




何か指されてたけど全然記憶がないww




この後ブレ写真大量生産(笑)







するとミッキー…








手すりに…





座ったあぁーー!!!!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ





しばらく座って浮いてる足揺らしてました(((゜д゜;)))



もう背中だけでイケメンすぎる・°・(ノД`)・°・





あまりにも発狂すぎて…


気が付いたら2人の決めポすら終わってました(笑)




長くなってしまったので今回はここまで!


また後日続きを載せていきますね♪





最後までご覧いただきありがとうございました♡



Twitterもやってます♪

「@mikimini_love」からお気軽にフォローどうぞキラキラ




↓2つのランキングに参加しています♪
 お手数おかけしますが、それぞれポチっと押していただけると嬉しいですきらきら!!






にほんブログ村