こんばんは♪

いつもご訪問ありがとうございます♡



今日は予定通り朝からインしてましたキラキラ


ということでざっくりとインレポ♪



花粉症の症状が酷すぎて結局眠れずで朝早くから開園待ち(笑)

途中からあきさんも合流して一緒に開園待ちしました♪



今日は船長さんはすでに諦めていたので、ウェルカムグリ(*´ω`*)






久しぶりの朝トレイル♡








プラザ整列きらきら!!



あきさんが前に並んでてロマンスちゃんとグリしてたので、私もこのまま…と思ったら、


目の前でお着替えにいってしまったロマンスちゃん…

で、ディレクターくんに(笑)





プラザフリグリ♡



意外と囲みが少なくて平和だった(笑)




風によろけてるフェローさんに出会って…(笑)





カムジョインを横目に見つつ…




ザンビで昼食食べながら謎解き♪


眠すぎて頭働かなすぎました(笑)




かなりまったりした後は、プラザ整列にまた並んで…


ロマンスちゃん♡♡









そして謎解きの答え合わせに!

キャストさんに本当にこれでいいんですね!?と何度も念を押されたので、ちょっと付け足して…(笑)








正解率120%になりました♡
恥かかずに良かった(笑)




この後はプルちゃんとグリして…






本日3度目のプラザ整列(笑)


で、ディレクターくん♡




そしてグリ内容が朝子供が乱入してきた以外全く同じで…あれ?デジャブ?って思っちゃいました(;^_^A

ワンショも朝のディレクター君と全くな同じwww





まだ案内していたのでアラビ整列も♡♡

今回もイケメンなアラビちゃんだった…♡⬅



もしかしたら1年ぶりなマイフレ(笑)




からのトレミキWハート

自分の一眼もツーショにしましたが、イケメンすぎて耳痛くなったw


このあとフライドピザを食べ納めしていると…

Naaちゃんと久しぶりの再会!

本日年パスデビューのようで…♡



少しお話しした後、お楽しみの…



今日も当たってたのでBBラス回♡

ちなみにNaaちゃんも当たったので別席から鑑賞♪


今回のラス回は…うん、ミッキー、大人って感じでした(笑)


ドラムはカッコ良かったんですけどね~




そして今度はNaaちゃんも加わって3人でトレイルへWハート


もうミッキーがとにかくイケメンすぎて…(〃∇〃)



ミニーちゃん行くつもりが、ミッキー2回行ってしまいました(笑)


あまりグリレポしない方なのですが、今度レポしようかなって思ってます( ´艸`)




ということでこの後は3人でイケメンなミッキーに興奮したままアウトしました(笑)

ほとんどショーを観ないでグリだけしたのって久しぶりでしたが、かなり充実した1日になったと思いますラブ

たまにはこういう日もいいですね♡




今日1日ご一緒してくださったあきさん、途中から来てくれたNaaちゃん、今日はありがとうございましたWハート





最後までご覧いただきありがとうございました♡



Twitterもやってます♪

「@mikimini_love」からお気軽にフォローどうぞキラキラ


↓2つのランキングに参加しています♪
 お手数おかけしますが、それぞれポチっと押していただけると嬉しいですきらきら!!




にほんブログ村