こんばんは♪

いつもご訪問ありがとうございますキラキラ




先日久々にミキ広内からカムジョインを観てきました♡


本当は観る予定ではなかったのですが、3回目待ちのミキ広があまりにもガラガラだったのでついお地蔵しちゃいました(笑)


今回は初の後方ブロックの通路をポジってみました♪




徒歩組で登場のクラリス♡♡




目の前で立ち止まってくれたので…


やっぱりお尻を撮ってしまいます←変態ww




こちらは素通りジェラトーニ(笑)





やっぱり皆ジェラに興味津々( ´艸`)







ミッキー達も元気よく登場♪♪










衣装はダサめだけど仕草はやっぱりイケメン♡←





ジェラとハグハグWハート





ダフとは両手繋いでユラユラしてました♡






キャラが多すぎて全員入らないww







3人の決めポが何気に正面でした(〃∇〃)





改めてジェラのご紹介♪




すっかり男の友情感が溢れてますね…!!(笑)





恒例のイタリアのご挨拶の練習♪




ジェラがめっちゃ元気だったので、思わず彼をピックアップww








モフ尻を突き出してる!!?←





ブラボー!!!





最後にもう1度決めポキラキラ




あっそういえばミニーちゃんを全く撮っていませんでいた!(((゜д゜;)))



この後はお楽しみ!?のふれあいタイムラブ


続きはまた次回に載せていきますね♪





最後までご覧いただきありがとうございました♡



Twitterもやってます♪

「@mikimini_love」からお気軽にフォローどうぞキラキラ




↓2つのランキングに参加しています♪
 お手数おかけしますが、それぞれポチっと押していただけると嬉しいですきらきら!!





にほんブログ村