昨日ますみんに


「かまさんは性欲とか物欲とかの欲が全部食欲に行っちゃったんだね」っていわれた。



あながち間違ってないかもしれない・・・




どうもおはようございます、わたくしです。



東京モーターショーに誰か一緒に行こうよ!って行ったのに


誰からも一緒に行きましょうよ!ってならなくても別に寂しくもない。


いいんだ。いいんだ。


どうせ、今年も寂しく終わるのさ。



まじガチで来年に期待!


来年こそはあああああああああああああああ


来年こそはあああああああああああああああああああああああああああ



新しいノーパソが欲しい。



アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


俺こんなんばっか



物欲もPC周りしかない。


だめだだめだだめだだめだ



完全に興味がシンセとかDTMとかPC周りしかない。
あと来年の大河ドラマ。

女性に興味ない。
性欲もない。
最近はゲームにも興味ない。

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


完全に寂しい人間の典型的な感じになっとるうううううううううううううううううううううう




今年の大河ドラマの「江」は色んなところで色々言われていますが
私個人的には面白かったと思います。


あと、私今まですんごい好きだなーと思う芸人さんっていなかったんですが、
最近発覚しました。(松本人志さんは神)

わたくし、さまぁ~ずが大好きです。


もともとテレビはほとんど見ないんです。
ニュースとかそういうのもネットで見ちゃうので、特に困らないんですよね。


うちのテレビはブラウン管で、ずっと地デジの切り替えのタイミング(薄型テレビの購入)を伺ってて、でも、あんまりテレビみないしなー的な。


そんで、あ、そうだ!PCで地デジ見ればいいじゃんっていう結果になり
今はPCでテレビを見ています。


テレビを見る事が少なかったので、当然機器の発達にも遅れてまして
地デジにして「うひょー1週間先の番組まで予約できるじゃん何これすげーーーー。え、シリーズ録画って何々、毎回録画ボタン押さなくても勝手に録画してくれっとかまじ神が宿ってるレベルじゃねーのこの機械!!」ほんとこんな感じでした。

そんなわけで、今ではさまぁ~ずさんの番組を録画してみています。
あと、にけつ。面白いよね。


っつーわけでうちのテレビは今でもブラウン管。


されどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




うちブラウン管で地デジが見れてるんですよ。
家単位でケーブルテレビに入ってるようで、ありがたい事に地デジをアナログに変換してくれてるんですよね。



しかも、何の音沙汰もなく、しれっとやってくれました。
いや本当はサイトとかで情報流してたのかもしれないけど、
まったく知らなかったから

いやー今日でこのテレビも粗大ごみかーーー。ポチッ!
・・・映ってるじゃああああああああああああああん
何なの何なの!?まじ何なの!?って感じ。



最近作曲に詰まったりすると、

テレビとPCで同じ番組つけて
プチ電気屋さんごっこをする寂しい大人です。





あああああああああああああああああああああまじで!!
まじでこんなんだから俺いかんのだなーーーーーー!!








よし、よくわかんねーけど、
今日一日色々感謝して生きてみよう。
そしたらきっと他人も私に優しくしてくれるはずだ!


これを見てる君たち!
君たちもついでに今日一日、なにかにつけて感謝してみようぜ。ありがとうを言うんだ!



さっき食べたきゅうりの浅漬けさん、おいしかったよありがとう。
でも中に入ってる唐辛子さん、てめーーーーーーーーーーーーー辛すぎなんだよゴルァ!!!

・・・ (゚Д゚)ハッ!

いかんいかん。唐辛子さんの唇腫れちゃったよ。ありがとう。


蒟蒻畑さん、今日も私の体の中を掃除してくれるんですね。ありがとう。



筋肉痛さん、私の新しい筋肉の為に頑張ってくれてるんですね。ありがとう。


今日は珍しく快便だった。う●こさんありがとう。






ほらほらほらほらーーーーーー!!!!


なんか優しくなれてる気がするよ!!



自分が優しくなれたら、きっと他人も優しくしてくれるよ!!

「斉藤さんこれコピー取ってきて」
「斉藤さんこれやっといて」
「斉藤さんジュース買ってきて」


まずないと思うけど例えこんな状態になろうとも
きっと必要とされてるんだなーって超ポジティブに考えるだけで



あー









(ヾノ・∀・`)ナイナイ






まいっか。それでも今日は極限まで感謝して生きてやる。




それでは朝からブログ読んで下さってありがとう。


今日一日頑張るんだよ。




読者登録してね