体調不良 | お台場のおじ様のブログ

お台場のおじ様のブログ

美味しいスィーツ&パン紹介します。美味しいスィーツで癒しますよ。時にはお酒記事もあります。

おはようございます。すかっと夏空がそろそろ見たくなってます。猛暑は辛いですが、曇りばかりも・・勝手な事書いてます・・昨日の正解・・びわでした^^

意外かな?^^


先日仕事場で女性の社員が苦しそうな顔をしています。気になり聞いたら前日から胃の痛みで食事が摂れずにいたそうです。飲み薬は飲んだそうですが、効き目なし・・その朝相当辛く、震えまできてました。会社の近くに胃腸科のある病院があったので付き添っていきました。

(途中で倒れたらおんぶして・・と冗談とも本気ともいえないぐらい辛そうでした)

診断は貧血もあり、胃のお疲れが出たそうです、点滴ですっかり良くなり仕事にも復帰!帰れば・・と言いましたが、本人ケロッとしています。健康あっての仕事と痛感した出来事でした。ちなみにおじさんは胃の痛みは殆ど感じたことありません。丈夫かな?


今日の提供は『フレシュール』さんです。


桃のタルト  420円です。



お台場のおじ様のブログ


赤いオレンジのタルト  420円です。


香りの良さと甘味が特長の愛媛県産「タロッコオレンジ」を使ったタルトです。




お台場のおじ様のブログ


巨峰のセリー  399円です。



お台場のおじ様のブログ


桃パイ  420円です。


旬の桃とカスタードクリーム入りのパイです。



お台場のおじ様のブログ


藤稔(ふじみのり)のタルト  450円です。




お台場のおじ様のブログ