仲間に出会ってみよう! | アーユルヴェーダサロン カマラのブログ

アーユルヴェーダサロン カマラのブログ

ポジティヴに未来を信じられる自分に出会う
 自分が何者であるかがわかれば誰もが希望に満ちた未来を歩むことができます。

グレーゾーンアスペ・ADHDHSPの人たちへ

 

https://stat.ameba.jp/user_images/20170703/13/tri-tula/43/2e/j/o2000124713974252444.jpg?caw=800

 

なんだか人とは感じ方が違う気がする。

人とコミュニケーションをとるのが苦手。

普通にしてても怒ってると誤解される。

 

などなど、なんでみんなと違うのだろうとひとりで悩んでいるあなたへ。

 

ひとりじゃないですよ。

 

グレーゾーン女子セラピスト三人の体験談を中心に、

どんなことで困っているのかなど語り合ってみませんか。

 

診断のつく発達障害とは違って、性格だとか自分の能力不足などで片付けられがちで、一人で悩んでしまうことの多いグレーゾーン&HSP

 

分かり合える仲間と話す空間、そして、皆さんが笑顔になれるあれこれを私たちグレーゾーンアーユルヴェーダセラピストがご提供していきます。

 

今回はとにかく仲間に出会ってみよう!!という企画。

 

<内容>

その1 仲間に出会って話してみよう

その2 美味しいロカボスイーツを食べてみよう

グレーゾーン&HSPに最適のロカボ。 女子ですから、入り口としてはまずスイーツから。

 

おいしいロカボスイーツをほおばりながら、分かり合える仲間と出会い、素敵な笑顔の時間を過ごしませんか?

 

 

<開催日時>729日(土) 10時半〜12

 

<参加費>1500円

 

<開催場所>アーユルヴェーダサロン クスママーラー(代々木)

 

ONE*SMILE
お問合せ onesmile.can.start@gmail.com
facebook https://www.facebook.com/onesmile.can.start/